コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 見る子鉄 だけど最後は飛行機♪

<<   作成日時 : 2011/09/20 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日に引き続き
イオンの伊丹テラスに行きました。
こちらは初めてです
画像
コウは着いても寝ていて
昼食食べるどころではないので
運動不足のタケを遊ばせるため
30分300円の遊び場へ夫と
ここでは階段を登ってばっかりいたらしいです

3時間ほど時間を潰して
近くのスカイパークに移動。

ここにコウと来たのは1年半ほど前
たくさん遊具があるのに
前はほとんど遊べなかったけど
今では自分で好きなように
あっちこっち行って遊んでる姿を見ると
成長したなぁ〜と実感します
画像
滑り台も初めは足を開いて
スピードがでないようにしていたけど
慣れてくると
早くても大丈夫になってきて
楽しそうに何度も何度も滑ってました。

ローラーの滑り台は
乗る前はまた怖いと泣いてたらしいですが
「こわくなくてたのしかった〜」と
報告しに来てくれたので
「じゃぁ もう一回乗ろう!」と誘うと
全速力で逃げていきましたが…
画像

たまに離着陸する飛行機に見とれたり
広い園内を自由に移動して
いきなり走り出してこけたりと
行く前は「いかない」と言い張ってたくせに
なかなか帰ろうとしませんでした

タケも大きな音がするからか
飛行機には釘付け☆
滑り台も楽しんでました。

夕方だし 風も強いせいか
涼しくて 子供たちの体が冷えてきそうだったので
こちらは1時間半ほどで退散
画像
帰宅後はばぁばに
一日の出来事を説明しているコウを
横で私が通訳してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見る子鉄 だけど最後は飛行機♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる