コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 見る子鉄パート2 乗るのを拒否♪

<<   作成日時 : 2011/09/20 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

三連休最終日
崩れると言われ続けた天気も
怪しいながらも
雨は降らないようなので
またも電車を見るためのおでかけへ
画像
本日の目的地は〜
新幹線の車両基地☆
摂津市まで行きました。

近くに新幹線公園があるので
とりあえず車両基地を通過して
公園を目指しましたが
川沿いで目的地までが遠い…
コウがだっこと言わないか心配でしたが
横に見える貨物のおかげで到着

0系車両が展示してあったので
記念撮影をして
また貨物を見ながら歩き
車両基地の前を通過。

なんとなくこれだけではもったいないので
一駅分だけ 大阪モノレールを往復しました。
上から車両基地全形を見れたので
親がテンションUp
画像
一方コウは乗る前から
大阪モノレールは怖いと言い張り
乗ってる間も抱っこ。
降ろすと怖いと泣く始末…

確かに 跨座式
見た目が不安定そうだし
乗ってると揺れをよく感じるので
気持ちはわかるけど…

私も小さい時
電車が怖いと泣いて
大騒ぎしたらしいので
血は争えないってことか?
画像
よく歩いたせいか
車に乗るとコウもタケも爆睡
まだ昼食前だったので
やっぱりショッピングモールへ行くことに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランド時計 激安
特集−人気ブランド商品 ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、グッチ(GUCCI)、ブルガリ(BVLGARI)、カルティエ(CARTIER)、ロレックス(ROLEX)大激売中
当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

http://KK.braNd-2009.cOM

淺野愛子
2011/09/20 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
見る子鉄パート2 乗るのを拒否♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる