コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 見る子鉄とショッピングモール♪

<<   作成日時 : 2011/09/20 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像三連休 初日は幼稚園見学の後
そのままくずはのショッピングモールへ

ここは行くまでに
京阪がたっぷり見られるので
コウもお気に入り〜

川沿いに車を走らせると
鉄橋を渡る京阪が見れるし
モールまでの道のりは
ずっと京阪が併走したり
向こうからやってきたり
そしてモールからは
樟葉駅に停まる電車など
色んな電車が見れます。
画像
翌日は午前中はゆっくりして
宛てもなく出発〜

京都市内に向かってしまうと
行くところはやっぱり梅小路公園〜

駐車場についたとたん
見える線路と電車に大興奮のコウ

かもつ! 
さんだーばーど
しんかいそく!! 
えぬななひゃっけい!
はるか〜!
れっどさんだー!!
さんびゃっけー!!!
次々現れる電車を見ては叫びます
画像
とりあえずと 車内でおにぎりを食べさせ
みんなで外に出て見ていると
タケもなんだかうれしそうに叫び
抱っこから逃げるように乗り出し見てました

公園の遊具でも遊びましたが
それより電車の方が気になるらしい(笑)

2時間ほどの滞在でしたが
コウは大満足で移動中も
一生懸命 興奮を伝えてくれました


で またコウにどこ行きたい?っ聞くと
「おっきいかいもの」と言うし
公園では 暑くて疲れた私たちも同意
画像
近くまで行くとコウが
「きょうはここのイオンいくの?」と。
イオンのロゴがわかるらしい


ここではゲームセンターでまたも
テツダマシイを見つけ遊びました…

その後はコウもタケも
公園遊びの疲れが出たのか
2時間ほど寝てしまったので
私たちは夫の靴やスーツを物色。
画像
足がでかすぎてサイズがなかったり
形で入らなかったりするので困る…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見る子鉄とショッピングモール♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる