コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 久御山町民プール♪

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
連休初日 12日は 
…コウの希望通り 大きい買い物へ
って ただの買出しです。

樟葉のベビザラスへ行ったのですが
14時過ぎにいきなりの大雨!
雨雲レーダーを見たら一極集中
ここだけ降ってるのでした。

帰宅したら トイレに行ったコウが帰ってこない〜
夫が見に行ったら 寝てました!!
疲れたんだねぇ〜
画像

13日は 久御山町民プールへ。
ここは広くないですが
流れるプールと25mプールがあります。

前に来たのは学生ん時…
20年以上 昔のお話か?

この流れるプールのおかげで
コウは誰にも掴まらないで 
浮き輪に体を預け
楽しめるようになりました☆
画像

そして自分から積極的にプールに入りたい!と
私たちを引きつれ遊んでました。


タケも6周位はしたかな〜
あとは40cmほどの深さのところで
バチャバチャ楽しそうでした。

深いところは浮き輪使えないので
2人とも抱っこで。
大人にはこっちの方が楽だったかも。

またまた4時間ほど満喫して
近くの赤ちゃん本舗へ寄ってから帰宅。
2時間ほどお昼寝しました。
画像
ちなみに今日は夫の誕生日。
たまにはとばぁばに子供を預け
近場ですが 2人で外食することに

フラフラ歩きながら
肉か寿司か 居酒屋か〜と夫に任せていたら
やっぱり美味しいモノを食べたいと
100円寿司ではないのに行きました。
2人でゆっくり出かけるのはひさしぶり。
まぁ 怒らなくていいだけでも気持ちが楽でしたね♪

2時間足らずでしたが
コンビニスイーツ買って帰宅。
帰るとご機嫌な2人がお出迎え〜
夜お風呂に入ると男組は
黒さがさらに際立っておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日にコウくんの誕生日に…
おめでたいイベント目白押しですね
おめでとうございます
タケくんが、すっかり男前な感じで。すっかり赤ちゃん脱出な感じです。
marimero
2011/08/15 09:43
 marimeroさん
ありがとうございます。
コウの誕生日からイベント続きで忙しいです
おかげで休み明けの今日は疲れて家でゴロゴロして一日が終わりました。
片づけもできず困ったものです。

タケはなんだか存在感もUP↑で
文句が多いです〜
白桃まま
2011/08/17 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久御山町民プール♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる