コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治川花火大会♪

<<   作成日時 : 2011/08/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日の夜は地元の花火大会。

今年は協賛金が減ったので
例年より2000少ない5000発。

時間もちょっと遅めのスタート
画像
おかげで間に合ったけど
夫は帰宅経路が車で渋滞して
ギリギリの帰宅になりました。

始まる前に近くまで行きたかったけど
結局 毎年と同じ花火を見ながら
川の近くまで歩いていって
後半くらいから座って見ました。

コウとタケは甚平とアロハ。

小さなサイズしかなくって
コウはピチピチ…
タケはぴったり…

盆休み明けは 地蔵盆があるので
大き目の甚平を買いに行こう!


コウもタケも大きな音と明るい光を
まっすぐ見ていました。

でも 間があるので休憩の度に
コウが「さぁ かえろう」って言うし。

もう少し大きくなったら
後100m近づいて 
降ってきそうな花火を見せてあげたい

離れてはいるけど
最後の連発は
見ていてちょっと涙が出てきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがコウくんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パンツマンにもなれたし、あとは幼稚園に通うようになったら白桃ままさんも一段落ですね。

ってタケちゃんがいますけど…

花火の画像素敵でした。
うちの近くの花火大会はほとんど自粛で開催されず…
唯一ある花火大会も10月に延期らしいので、甚平は着ていけないかもしれませんがお揃いのアロハシャツがあるので重ね着でもして行こうかと思ってます。

うちも明日でけんちゃんが1歳になります。

子供の成長は早いですね
こくんぼ
2011/08/12 21:39
 こくんぼさん
ありがとうございます。
確実に成長してますね〜
たまにいっちょ前のことを言ってくるので
こうやって私から離れてくのかぁと
感傷的になったりしてます。

花火 開催されないのは寂しいですね。
こんなときこそして欲しいなぁと思うのですが。
10月はちょっと寒そうですが
おそろいは良いですよねぇ〜

また改めてコメントしに行きますが
けんちゃんも1歳おめでとうございます。
夫と同じ誕生日なので忘れられないんですよ♪
白桃まま
2011/08/17 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治川花火大会♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる