コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽が丘のプール♪

<<   作成日時 : 2011/08/08 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

地元でも大きいほうの公園へ
日曜は行ってきました。
画像
3歳未満児なので 子供は無料だし 
大人も一人分は京都府の支援で免除されるし
駐車場代入れても  1400円で楽しめる
なかなかお得でありがたいです。

中はテント村みたいで
人も多くて泳ぐっていうより
浸かってる感じですけど…

コウはびびりっぷりを発揮し
帰ろうと連呼していましたが
タケがお昼寝から覚め
一緒に深いプールに行った時は
タケが手足をバタバタさせ
楽しそうに浮き輪に入っているのを見てから
安心したのかはしゃぎだし
「たのしい〜あっちいこう」と
プールを満喫しだしました。
画像
造波プール
15年前と何も変わってない!
ここで波に流されるのが楽しくて
笑顔満開だったのは…タケでした。

コウは私にしがみついて楽しんでました。

4時間ほど楽しみましたが
帰宅後はみんな疲れ果て寝ました。
プールは疲れます〜

そしてお風呂に入った後…
みんなの日焼けがはっきりわかるように
何年ぶりで肩が真っ赤です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずご無沙汰をしてしまって…(*_*)
今日はコウくんの誕生日なので遊びに来ました(^3^)-☆

コウくん3歳おめでとうございます(*゜ー゜ノノ゛☆☆☆

我が子が3歳って、感慨深いものですね(*^^*)

白桃ままさん、心より御祝い申し上げます♪*゜


毎年慌ただしいとは思いますが、これからも可愛い二人の素敵なママでo(^-^)o


かよちゃん☆彡
2011/08/09 17:40
 かよちゃん☆彡〜
ありがとうございます。
自分の子供だけでも大変なのに
コウの誕生日覚えてくれてるなんて!

そうコウの誕生日ですが
自分にとっても特別な日ですもんね☆

私にお祝いをいってもらえたのが
うれしいです。

かよちゃん☆彡 も2人育児大変でしょうが
お互いマイペースにがんばりましょうね♪
白桃まま
2011/08/10 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽が丘のプール♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる