コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車でぐるっと♪

<<   作成日時 : 2011/08/08 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜 市の乳児検診があったので
市役所近くまで行きました。

早い時間に行ったので
ほぼ待つことなく測定してもらいました。

…面白いように体重はほぼ変わらず
身長は1ヶ月で1pずつ伸びてる兄弟。

コウは長くなりすぎて
抱っこが辛くなってきました。

私鉄沿線の我が家ですが
市役所はJRが近いので
一駅分乗ろうかなぁ〜と思ったら
(最寄り駅から自宅までは15分。)
タケは熟睡体勢
コウは盛り上がってるので
京都駅まで出ることにしました。
画像
で 私鉄に乗って自宅まで
5分の駅に戻る作戦。

JRに乗ってるあいだ
たまにすれ違う私鉄や
風景、駅を見ながら盛り上がっていたコウ

やっぱり乗ってるのは楽しいらしい。

京都駅では新幹線を見ながら
おにぎり食べ 
デパートの赤ちゃん休憩室で休憩して
私鉄に乗り帰宅しました。

京都駅についてから
タケはずっと起きっぱなしで
電車内で叫んでみたりしましたが
ほぼご機嫌でした。

帰宅はお昼過ぎになりましたが
電車を乗り継いで帰ったコウは大満足。

2人で仲良く熟睡していました。
私もベビーカーなしで抱っこ紐だったので
とっても疲れました。
抱っこ紐の後ろの留め具をうまくできなくて
何度かコウに頼んでいたのですが
さっと手伝ってくれる方が居て
二度ほど助けてもらいました
感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車でぐるっと♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる