コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケちゃん はーい♪

<<   作成日時 : 2011/08/30 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タケちゃん 反応がよくなってきました。

呼ぶと手を上げて
お返事してくれるようになりました。






やけくそ気味に「ぶぁーい」と叫んでくれることもあるのですが
なかなかカメラには収められません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タケちゃん、ちゃんと手をあげてますね。
うちもたまにですけど、手をあげます。
しかも何故か両手…

バンザイと混同しているみたいです( ̄▽ ̄)

下の子はなかなか注目されることがないのでママの注意を引き寄せようとしてるのでしょうか?
褒めると何度も手をあげるので可愛くなっちゃいます。

上の子にない可愛さなので、お喋りできない分、身振り手振り叫び声?で振り向いてもらおうと本人は必死なんでしょうね…

今日から毎日幼稚園なので、久しぶりにまったり育児中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こくんぼ
2011/09/01 12:15
 こくんぼさん

あっ我が家も両手上げて
延々と「はーい」ゆうてるときあります!
ハマるとしつこいくらいしますよね(笑)

確かに上の子は口が達者になってきて
言い訳や口答え、文句、要望など
口をつねりたいくらいうるさい時があるので
うぎゃぁと騒いでる下の子なんて
可愛いもんですが…いや こちらもしつこいな

私は今月 幼稚園説明会のハシゴです。
はぁ 早く春に…
でも 不安なことも多く悩める秋です。
白桃まま
2011/09/02 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケちゃん はーい♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる