コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイハイれえす♪

<<   作成日時 : 2011/08/30 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜 前日の疲れも見せず
7時に動き出す兄弟…母はまだまだ寝たいです。
画像
夫は免許更新のためでかけ
子供の相手は私ひとり〜
まぁいつもの平日と一緒ですね。

今日は自宅でそうめんを食べ
いざ タケちゃんのレースのために出発!

イオンモールKYOTOで
ハイハイレースがあると知ったのは7月
何度か行われているらしく
以前 買い物に来た時に申し込んだら今日になりました

タケは2部の3レース目に出場
待ち時間が長くて 最初はご機嫌だったのに
だんだんグズリだし 選手紹介の時点ではもう最悪…
画像
スタート地点に置いたらやっと動けると思ったのに
私に押さえつけられ さらにお怒り…

よーいどんで離しましたが
まっすぐ順調には進んでくれず
私は必死に呼んでリードしますが
止まったり横に行ったり
なんとか進んでくれて後30cm〜になったら
いきなりゴールと平行に一往復したりして
ほんと冷や汗かきましたが
なんとか3位で入賞しました

…他の子の様子なんて全然わからなかった

コウは応援といいながら チョロチョロ動き回り
ゴール後は一緒に私の膝に座ってきたり
誰が主役なんだかわからない
画像
タケはまだまだ動き足りないのか
マイクを奪いに行ったり 降ろせばまた暴走したり…
3分のレースでしたが非常に疲れました

で 参加賞におむつ処理器?いただきました
タケが体で稼いでくれたので
タケのおむつを遠慮なく密閉させていただく事にします。

レース後は そうめんでは腹持ちが悪かったようで
コウが「さぁ ごはんたべにいこか!」と連呼してたので
お得意のハッピーセットを食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイハイれえす♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる