コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 叫ぶタケ ゆれるタケ♪

<<   作成日時 : 2011/08/25 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像このところ 後追いが激しいタケ

それ以外にも色々成長してますが
なんせ二人目…
目新しさがないので
あまり意識されないままです。

…が、やっぱりコウと違うところも。

まぁ よく叫ぶ!
コウも「きぇ〜」「びぇ〜」と言ってましたが
タケは迫力が違います
「ぎぎゃ〜」「うぎょ〜」と大きな声で
しかも長い間 叫び続ける

叫ばなくても何かしてる時は
ひたすら「あっあっあっ〜」とか
「うぅうぅうぅ」時くい声でうなってる時もあります。


それに最近のお気に入りはストロー
コウが飲んだ後のストローを咬みたがり
取り上げると怒ります…
自分のマグはすぐ放り出すのに
画像
噛むのもひどくて 
私は一番の被害者だと思いますが
授乳時も コウの時にはなかった痛みを
もう何度も何度も…
それに抱っこすれば肩を噛んで服を引っ張ります。

みていたコウもまねするようになり
たまに本気で噛むのでほんとに泣きそうです

ロディにタケを乗せると
上下にゆれ 乗馬しているようです

テレビで音楽が流れると
同じリズムで上下に揺れ 踊ってます

まぁ楽しそうで何より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も育休中は子供に振り回されてイライラ。
そのはけ口は上の子…。今はチビ助にイライラ。
でも、「お母さん好き」とたまに言われると反省です。
タケちゃんもコウちゃんもいい笑顔 子供>家事ですよね。
でもたまには息抜きしましょうね♪
marimero
2011/08/28 06:54
 marimeroさん
なまじ会話が通じるのでついつい
はけ口にしてしまいますよねぇ…
私も八つ当たりしてしまい反省です。

「おこってる?」「しんどい?」なんて
聞かれると申し訳なくなってしまいます。

適度に手抜きで 適度に楽しんで息抜きしましょう〜♪
白桃まま
2011/08/30 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
叫ぶタケ ゆれるタケ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる