コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS びしょぬれUSJ♪

<<   作成日時 : 2011/08/17 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最終の16日
年間パスのあるUSJに行く事に。
画像
夜まで遊ぼうと思っていたので
遅めの出発にしようと
ちょっとずつ準備してたのですが
いきなり豪雨!!

1時間ほど降り続いてたのですが
かなりの雨量で 小さな川も溢れそう…
携帯で見ると雨雲はここしかない。
大阪市内は大丈夫そうなので出発

するとしばらくしたらいきなり視界が広がり
すっきり青空が!
雨なんて気配もなかったです


画像USJ着く直前まで寝ていたコウは
着いてかもあまり機嫌が戻らず
ベビーカーから降りないと言い張ります

人もものすごく多くて
アトラクションは諦め
ショーとイベントに絞込み
時間までスヌーピーのところで
涼みながら遊んでました。

ジェットコースターには乗らないと
言い張っていました

ウォーターサプライズでは
けっこう前のほうを陣取ってたのですが
音楽が鳴っても ダンスをしてても
コウは無表情で まったく楽しまず…
画像
一方タケは 愚図ってたのに
音楽が始まると ノリノリに☆
水かけられてもうれしそうに
ニコニコしてました〜

コウは終っても 機嫌悪いまま
それに暑さがすごかったので
3時間ほど遊んで 帰る事に

シティウォークでちょっと休んで
ハンバーグが食べたいと
びっくりドンキーに寄って帰りました。

ここまでくるとコウはご機嫌さん
というよりハイテンション↑
食欲も旺盛でキッズランチを完食しました
画像
USJを楽しまなかったコウですが
ポップコーンバケツを持って
「またいじわるばぁでポップコーンたべななぁ」と
満面の笑みで言ってました。

ユニバーサルスタジオジャパンが
どうしても「いじわるばぁ」にしか聞こえないんです

私たちが「いじわるばぁ」と言っても
ちゃんと通じてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほったいもいじるな。
そっかぁ。年間パスがあると余裕の遊び方ができますね。ディズニーランドに行っても貧乏な遊び方(アトラクションからアトラクションへと休みなく)しかできない私たち。要するにセコイんだな。
タケくん、大物だぁ。さすが次男坊。
コウくん。長男は繊細なんだよな。わかるぞ、気にするな。
ちぃパパ
2011/08/18 16:19
 ちぃパパさん
今年までならコウは無料だし年パスも安いです。
アトラクションに乗るのではなく
季節のイベントを楽しむためのなんですよね。
タケが乗り物に乗れるようになったら
やっぱりディズニーリゾートに行きたいです!
そんでひたすらアトラクションを楽しみたい☆

コウはうまく誘導してやらないとダメですね。
今回は親が悪かったような気がします。
白桃まま
2011/08/22 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
びしょぬれUSJ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる