コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お家で花火♪

<<   作成日時 : 2011/08/17 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
15日は 夫の祖父のお墓参りへ
その後は 親戚も来ているからと義実家へ。

コウとタケはみんなにかまってもらって
プレゼントをもらったり
可愛がっていただきました。

早めに夕食をいただいて帰宅。

先月から買っていた花火をやっと
することが出来ました。

コウは積極的に自分で持ちたがり
少ないパックでしたが
半分くらいしてました

タケは三輪車に乗せられ鑑賞〜
画像
ぱちぱちしてる間はじっとしてました。

終ってからは 毎年恒例
お供えしていた岡山の桃
清水白桃を食べました。

やっぱり香りが違います!
これを食べると父のことも思い出すし
私にとってのお盆行事です。

コウの口には合わなかったのか
2口ほど食べていらんと 夫に渡してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家で花火♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる