コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘やかされるコウ♪

<<   作成日時 : 2011/08/17 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて連休ど真ん中14日
画像
私の祖父母のお墓参りへ
弟も誘って行きました。

いつもはネットでプラレールを買ってくれる弟ですが
いっかい一緒に買いにいってやるかと
京都駅のヨドバシカメラに行きました。

いつもは安い駐車場にしますが
5000円以上買ってもらうつもりだったので
ヨドバシの駐車場に停めました。

私はこれ以上 プラレールが増えるのは…
でしたがひととおり売り場を見せ
レゴやら色々勧めてみたけど
頑なにプラレールを希望。
画像
ハイパーガーディアンやトーマスも拒否して
新幹線がいいと言い張ってますが
1つには絞り込めないので
さぁどっち?と徐々に絞り込んで選びやっと決定。

価格が足りなかったので
ささっと情景部品を足してOK!

弟と別れたあとはイオンモールKYOTOに移動し
墓参りは済ませていた母と合流して
コウとばぁばだけで「カーズ2」を観に

暗い館内と大きな音の予告編にびびったらしく
ジュースもポップコーンもほとんど口にせず
ばぁばを触りながら固まってたらしいです。
画像
終って合流した時 感想を聞いたら
「おもしろかった」とは言っていましたが
色々わかるようになってきて
不安、怖いというのに今は一番 敏感かも。

その間 タケと私たち夫婦は
モールの中をうろちょろ。
うるさいコウがいないだけで
ずいぶん 楽な買い物です。

終る時間を見計らって合流し
夕食は簡単にフードコートで済ませました。

帰ってからコウがプラレール広げて
あれしろこれしろと言うだろうから
ご飯作るのめんどくさいなぁと思ったので。

案の定 いつもより遅くまで夢中でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘やかされるコウ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる