コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシガンクルーズ♪

<<   作成日時 : 2011/08/01 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像琵琶湖の遊覧船 ミシガンで
トーマスのスタンプラリーをしてるというので
HPを調べていると
近くでB級グルメフェスティバルも!

前日のきつい雨で野球が中止になった夫。
時間もできたことだし
これは行くべきでしょうと
グズグズ言うコウをおだてたり怒ったりして
なんとか午前中に出発

ミシガンのまん前の駐車場につけると
たくさんの人がいてどんどん乗り込んでいく。

次のにしようかと思ったけど
まだ乗れるといわれたので
ミシガンクルーズ90でちょっと高いけど
待つよりいいかと 乗り込みました
画像
初め コウはビビッていて
動きも表情も固かったですが
広い船内をスタンプ押すため回ったり
食べ物買いに行ったりしてるうち慣れてきて
笑顔で走り回るようになりました
(…いや 周りの方には迷惑か?)

一方タケは乗った瞬間から
盛り上がって身を乗り出し動き回っていました

スタンプラリーの景品は…。な内容でしたが
トーマスにコウは喜んでいたのでよしとしましょう

で遅めの昼食を兼ねて〜と
B級グルメの会場に行くと 何と開始は15時から!
あと1時間半ほどあったので
しかたなくアーカスのレストランへ。
画像
ひきつづきB級グルメの会場に行きましたが
コスプレの人が多くてびっくり〜
なにかイベントあったのかな?

人気のお店は行列も長く ベビーカーでの移動も大変。
しかもご飯食べたとこ…
タケもぐっすり寝てたのでコウと木陰で休んでました

夫はせっせと3品 買って来てくれました

まずくはないし いいんだと思うけど
やっぱりB級なのかなぁ〜
「もうちょっと○○だったら美味しいのに」と
思うことが多かったです
画像
それに お腹空いてる時に行かないとね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシガンクルーズ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる