コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングバイク♪

<<   作成日時 : 2011/07/17 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のことです。
ちょっと早いですがコウの3歳の誕生祝いに
トレーニングバイクを買いました。


こくんぼさんのところのストライダー
近くに売ってるところがなかったのと
JD BUG TRAINER はブレーキがついてるので
自転車に移行した時 わかりやすいかな。
と思ったのでこちらにしました

さっそく近くの公園に行って初乗り〜




したのですが ビビリの本領発揮…
1時間くらい遊んだけど
バイクに体を預けることができません。
画像
しかも 広い場所があるのに
滑り台やらのあるほうにばっかり行きたがるし

…見てる親がイライラするので切り上げました

誰かが乗ってる姿を見せないと無理かなぁ〜

そのあいだ タケは日よけカバーをつけたベビーカーに
すると景色が見えないと風通し用に開けていた
後ろのメッシュ部分にまでずり上がって
一生懸命 外の景色を見ていました

でも最後は怒り出したので
飽きたコウがほったらかした自転車に試乗〜
画像
暑い中 ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニングバイク♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる