コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて?やかましくて?イライラします

<<   作成日時 : 2011/07/13 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと一ヶ月で3歳になるコウ
画像
元気よく育ってくれてるし
毎日 楽しいこともしてくれますが…

正直!腹立つことが多いです。
同じことを3回繰り返すのも
(「きょう おとうさんくらくなったらかえってくる?」とか)
自分の思うとおりに行かないと嘘泣きするし
遊んでる時に邪魔〜と タケを突き飛ばすし
食事もお風呂も段取りにうるさいし

あぁ 暑いし
タケもほぼ自由に移動して
あぶなっかしいことがふえたしで

私は一日中 イライライライラしてます


可愛いせりふや
タケと遊ぶ姿に癒されることも
もちろんあるし
幸せなんですけどね。
画像
これが魔の二歳児の締めくくりなのでしょうか?


3歳すぎたらすぐ幼稚園入れたいなぁ〜
なんて思ったりするんですけど
親離れの時期についてや費用やら
考えるとなかなか思い切れません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて?やかましくて?イライラします コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる