コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊♪

<<   作成日時 : 2011/07/06 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像6月30日のことです。
水無月(和菓子)を買いに行く途中
なつかしいパン屋さんがあったので
寄り道して買いました。


子供の時から食べてるのですが
ご主人が体を壊されてから
木、金曜のみの営業なので
なかなかタイミングが…


昔から大好きなパンダパン
薄いサンライズにチョコがかかってます
コウも気に入ったらしい☆
なので おじさんまだまだよろしくお願いします!



画像
水無月はコウには不向きかなと思ったので
茶だんごも買っていたのですが
…1パックほぼひとりで食べきりました

最後なんて夫に取られないよう
3個 口に入れたらしいです

水無月はもちろん美味しかったです
みんな2個ずつペロリと平らげました



画像
夕方はたまごの殻も剥いてくれました
ご飯の時に「コウがおてつだいした〜」と
みんなに報告してましたが
たまごは一口食べただけ…
パサパサなのが嫌なんだって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる