コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS しょくぱんまん様〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/30 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日 ばぁばが買ってきた食パンの形が
ほんとにしょくぱんまんそっくりだったのを
うれしそうに報告してくれたコウ

今日 2人でスイカゼリーを作った後
お昼ごはんの為 食パンにハムとチーズを乗せて
トースターに並べている時 ひらめいた!!

バターを溶かし 砂糖を混ぜ食パンにぬり
デコペンでお顔を書いて〜
しょくぱんまんの出来上がり

コウは大喜びでした

しかもパンも甘くて食べやすいらしく
ペロッとたいらげていました

またこの食パン買ってきてもらわないとね〜


夫は今日も仕事なので
3人で近くのお祭りに行ってきました
画像
ヨーヨーつりはおじさんと一緒にしてたけど
スーパーボールつりはひとりで上手にできるので
気に入ったらしく やりたいと粘ったので4回しました
でも一回50円だから200円
良心的で 助かります

ひとりで夜店で遊べるようになったことにも
ちょっと感動〜 成長したねぇ

あとは カキ氷食べて
ポップコーン買って帰ってきました

…タケがポップコーン握り締めて口に突っ込んでて
ちょっと焦った


ひとりで子供2人連れて行くのは疲れる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タケくんが走り回れるようになったら、もう親ひとりではお伴ができなくなりますねぇ。男の子ふたりは・・・タイヘンだぁ。
家にはスーパーボールが転がってるかな? 男の子はスーパーボール好きです。女の子にはわかるまい!
ちぃパパ
2011/08/01 19:29
 ちぃぱぱさん
ベビーカーでもなんか動き回るので
目が離せませんでした。
スーパーボール…小さなバケツにいっぱい入ってます
タケがいるのでお風呂のときだけという約束ですが部屋のあちこちから見つかります。
白桃まま
2011/08/03 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょくぱんまん様〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる