コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防注射♪

<<   作成日時 : 2011/07/30 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タケの三種とヒブと肺炎球菌…
連れて行こうと予約したら熱出したりで
滞っているのですが
1歳まであと三ヶ月を切ってます〜
画像
ということで もう鼻タレてるけど
金曜の予約入れて 診察してもらったら接種OK

ついでにコウの水痘も一緒にしてきました。

コウは慣れたもんでシャツを自分でめくり上げ
先生に見せていました。
その後 口開けて〜と言われてから
私と向かい合わせで抱っこし注射するまで
口が開きっぱなし

注射した時は泣かなかったけど
みんなに「えらいなぁ〜」と言われてから
ちょっとだけべそかいてた。
画像
タケはお尻に注射やったけど
こちらも泣くことなく終了〜

「ふたりともえらいなぁ〜」と皆さん褒めてくれたけど
「…うちの子 鈍いだけじゃ?」と聞いたら
笑ってるだけだったから やっぱり鈍いだけ?

今回はばぁばが休みで暇だからと
つきそってくれていたのですが
コウは待合室や廊下の水槽をみてうろちょろしてるし
タケは私の抱っこで歩いてないと怒るしで
結局 ばぁばひとりで待合室に座ってるだけという
なんとも寂しいことに…

ついでに家の前でシャボン玉
私は 毎日してるので感動はないですが
ばぁばはひさしぶりで楽しかったようです
画像
見てるだけのタケも
疲れてるのか眠いのか無表情…
最後のほうでちょっとだけ笑顔でしたが
笑った後 さらに怖い顔してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防注射♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる