コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻タレ小僧は母の趣味に協力的♪

<<   作成日時 : 2011/07/27 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さらさら透明な鼻水が続いて3日目のコウ
タケも鼻の奥でズルズル言わせてりるし
中耳炎も怖いので耳鼻科へ行きました。

タケは大きな耳垢も取れてすっきり〜☆
先生に「これでお母さんの声よく聞こえるよ」と
言ってもらってました。
そういや今朝 ばぁばが声かけても無反応…
右から話しかけてたけど 垢が出てきたのも右耳。
詰って聞こえてなかったのか?
画像
病院が疲れたのか 帰ってきてご飯食べたら
2人とも爆睡

おかげで昨日届いたB'zのアルバムたっぷり聴けます

コウは「あーちゃんのびーずみる?」と
聞いてDVDをセットしに行ってくれたり
一緒についてたDVDを見て
「カミナリのヤツがすき」と言ってました

ペプシのキャンペーンのおかげで
せっせと買ってはシールを集めているのですが
これもコウがシールをはがして定位置貼り付けてくれます

CMが流れても教えてくれます

夫は自動販売機の補充に来たお兄さんに頼んで
宣伝用ポスターもらってくれました

ファンクラブで外れたアリーナも一般で取れたし
次は年末のドームも取らなければ!

ペプシのなんて当たったら東京なのに困るわ〜
といいながらせっせと応募してます。
画像
唯一の私の趣味なので許してね

いつかコウやタケと一緒にライブ行けるかな〜
夫と行くより楽しいかもなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むむっ!反応してしまいましたよ〜(笑)

私もペプシ買ってます♪
うちもゲンキが「このシールが大事なんでしょ〜?」ってはがして持ってきてくれます(笑)

当たっても同じく悩むだろうに応募してしまう・・・

今年はライブが宮城からスタートなのでチケット当たるように今はひたすら願ってます☆
去年は生んだばっかりで行けなかったから今年は行きたいよ〜〜〜!!!!
かずう
2011/07/27 15:49
 かずうさん
乗ってきてくれると思いました〜

やっぱり子供にも影響およぼしてますよね!
いつかライブ行きたいって言うかな?

日程もきついのに応募してしまう…

宮城決まってよかったですね☆
きっと色んな思いのたくさん詰まったライブになるだろうから地元の人がもれなく行けるといいですね。
白桃まま
2011/07/29 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻タレ小僧は母の趣味に協力的♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる