コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケ落ちる…

<<   作成日時 : 2011/07/26 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜 27時間テレビで
警備員さんが歌うのを気にしていた私を
夫が起こしに来た
画像
子供2人は寝ていたので
慌てて寝室からリビングに移動

歌を聴いていたら
寝室のある3階から「どんっ」と音と
「うぎゃ〜」という泣き声
さっき以上に慌てる私⇒

しっかりした泣き声だったので
一瞬 コウかと思いましたが
タケが落ちておりました…

幸い おでこに青あざを作っただけで
本人はすぐ泣き止み
元気に遊びだしたのでよかったです
画像
コウも落ちたことがあるので
注意していたはずだったのですが…

夫と私の声で起こしてしまってたんですね
慌ててるとろくなことはない。

それは関係ないと思うのですが
夜はふたりとも夕方から
ものすごい睡魔に襲われたらしく
コウは夕食もとらないまま爆睡
タケも床にごろんと寝てしまいました

ところが11時頃
むくっと起きたので声をかけたら
そのままソファにもたれ また寝てしまいました
…お疲れですねと声をかけ
そのままにしておきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケ落ちる… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる