コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい口真似♪

<<   作成日時 : 2011/07/23 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買いたてのキッチンマット
裸のまま転がると気持ちいいらしく
ヒマだけでなくコウもゴロゴロしてます

画像

さて もうすぐ3歳のコウ

最近 言うことがいっちょ前に...
そして口が悪い私の真似をするように

「でていきなさい!」
「いいかげんにしなさい!」
私がいないところでタケに説教してます


そして注意すると
「ちょっと○○しようとおもってたの」
「○○したかったのに!」
と言い訳や口答えしてます。

これも成長なんですけど
ほんまに気をつけてしゃべらないと
私がやばい…



今日は土曜だけど夫は仕事〜

一昨日 コウが鼻水たらしてたけど
やっぱり2日遅れのタケが
今朝から機嫌悪くて鼻タレです

やっと天気も回復して晴れてますが
コウもまだ風邪引きなので
おとなしくしときたいなぁ

ということで眠気も誘うお薬を飲ます私。
今回の風邪から
コウは薬を何も混ぜず飲めるようになりました

口を開けて待ってるので
そのまま薬を口の中に投入〜

なんて楽ちん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪( ´θ`)ノ
バイクの画像観ましたよ!
うちも最初は乗り方のコツがわからず、なかなか進まないのにイラついてましたが、公園で乗り回している子供の姿を見て乗れるようになりました。
ストライダーはネットでも売り切れらしく、人気みたいです。
うちはモンベルというアウトドア系のショップで購入しましたが、友達はムラサキスポーツで購入したと言ってました。


夏風邪その後はどうですか??
うちもどちらかが先に風邪ひいてうつるパターンです。
今回はけんちゃんが中耳炎になってしまい毎日耳鼻科通いでしたが、珍しくA太が元気で助かりました。
こくんぼ
2011/07/24 22:53
 こくんぼさん
ストライダー人気ですね〜
が、乗ってる子はあまり見ません。
このあいだモンベルに7台ほど置いてありました
…地方だから??夏だから??
公園に行っても乗ってる子はいないので
しかたなくユーチューブでコウに見せてます。

お友達のお兄ちゃんに乗りこなしてもらって
コウを刺激してもらおうと思ってます。

今 2人とも鼻ズルズルです。
タケの中耳炎が心配ですね…

A太くんが元気なだけでありがたいですよね!
治りかけのコウはグズグズうるさくて
ほんとにイライラするんですよ
白桃まま
2011/07/26 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい口真似♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる