コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケが楽しいこと♪

<<   作成日時 : 2011/07/01 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鏡で自分を見るのが大好きらしい。
鏡を見つけては寄っていって
自分に微笑みかけています。


画像

コウが新聞やチラシをびりびり破くのを
見ているのが大好き。
ゲラゲラ笑いながら コウに接近していきます

コウが楽しそうに遊んでたら
なんでも面白そうにゲラゲラ笑ってますね
子供同士で通じるものがあるらしい



画像

裸んぼうが大好き。
お尻には大きな蒙古斑があるので
ちょっと隠しておきますが
いやぁ〜ムチムチのお尻です☆

身軽に動けるのがよいらしく
おむつもしないまま あっちへこっちへと移動してます
反対に服を着せられるのが大嫌いで
顔をしかめてキャーギャー騒ぎます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケが楽しいこと♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる