コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS つかまり立ち♪

<<   作成日時 : 2011/06/24 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



日曜には泣きながら必死で
つかまり立ちしていましたが

最近は余裕で目の前に人がいれば
つかまりよじ登る

ソファにも常に登ろうとがんばっています
画像


コウの時はソファが低くて
柔らかかったので 
自由に昇り降りしてたんですけどねぇ

タケにはちょっとむずかしいようです





…お尻が重たいせいか
ハイハイは6歩が最大

まだまだ移動はズリバイの方が早いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つかまり立ちができると景色が変わるせいか、すごく喜びますよね

うちはお座りしてご飯食べさせるとすぐに立ち上がってしまうので、朝と昼ご飯は立ち食い?になっちゃいます

A太は10ヶ月で数歩歩いていたんですが、けんちゃんはまだ歩く気配がありません。

けんちゃんが重いからかな(; ̄O ̄)

うちも2人をついつい比較してしまいます
こくんぼ
2011/06/24 22:02
 こくんぼさん
自分で好きなように動けるようになって
ほんとに楽しそうです

タケは離乳食がなかなか進まず
むずかしいです…
立ってでも食べてくれればうれしいなぁ〜

やっとズリバイよりハイハイの方が
多くなってきましたが コウよりは…

違うのはわかってるし同じでは
面白くないけど比較しちゃいますよねぇ
白桃まま
2011/06/28 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかまり立ち♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる