コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービスは17時から♪

<<   作成日時 : 2011/06/20 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像6月入ってから 日曜はソフトや野球なので
付いていって 近くで遊ぶか
お家でお留守番の息子と私。

夜になるとやっとお父さんの出番です。
5日は地元のお祭り
12日は私の家族と食事会
さて 今週はどうするか〜と思っていたら

近くの植物園が蛍ナイターとして
夜間営業する最終日☆

お父さんの時間にぴったりの
タイムスケジュールですねぇ

蛍を見るにはちょっと早い時間でしたが
駐車場も混むだろうしと6時前に到着

着くまでに コウが寝てしまったので
暗くなるまで車で待機。

タケは元気いっぱいだったので
お父さんと運転席で遊ぶ〜
案の定 一回だけですが
クラクション鳴らしてしまいました
画像
コウを起こして園内へ
花で 地元のゆるキャラ「まゆまろ」が

最終日ということもあってか
小さな川の近くは人がいっぱい

肝心の蛍は数匹ですが見ることができました
私たちよりコウの方が見つけるのが早くて
よく教えてくれました

20時まで待てばもう少したくさん出てくるらしいのですが
コウが飽きてきたのと
人の多さに私たちもしんどくなってきて
19時半には退散しました

ここで買い物大好きなコウが
ひさしく父ちゃんと買い物に行ってないから
「おおきいかいもの(スーパー)いくの!」とごねたので
スーパーでちょっとだけ買い物して帰りました
…変な子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族サービスは17時から♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる