コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケ8ヶ月♪

<<   作成日時 : 2011/06/17 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



私とコウはまた熱が出ました

夫が悪さをしてケンカしたのに
凹んでる様子もないし 納得してるとはいえ
毎週になると野球だゴルフだと遊びに行くから
ゆっくり休める日がなかったからに違いない!

私のストレス発散はどこですれば??

そんな親の気持ちは関係なく
タケ8ヶ月になりました
早いものです…

ちょうど昨日 ひとりで座れるようになりました!
ズリバイ…いや匍匐前進はものすごい勢いで
迫ってくるので ちょっとコワい

よつばいになって前後に揺れてます
今日 初めて前に一歩進めました!

歯は下に続き 上の2本も見えてきて
授乳中 たまに痛い

満腹になって眠りに入る時
ゴロンゴロン転がり 自分でベッドからベビーベッドに移動
たまにうつぶせのままだったりするので
熟睡するまでの5分ほど 気になって眠れません
その後の寝相は良くてまったく移動せずです

夜中は目が開かないまま
1回 おっぱいを飲みに来るぐらい
おかげで私も23時から6時までよく寝れて助かってます

ヨダレが少なくなって
スタイがいらなくなりました

口をとんがらかしてぶぶーっと遊んでます



コウの時とは違ったり 同じだなぁ〜と思ったり
この時期の子育ては目に見える成長があって
ほんと毎日が楽しいなぁ〜
…疲れるけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一歩出たら早いですよね〜 子供の成長ってほんと驚きですよね
疲れるけど楽しいですね、この時期の子育て。
小学校に入ると… 大人並みにイラっとくるようになりました。この時期大事にしてあげてください。
marimero
2011/06/19 16:52
 marimeroさん
ひとつできるようになると
一気に色んなことが
できるようなるのでこっちがびっくりします!

小学生…手強そうですよね
コウは今でもニクタラシイこというので
大きくなったイライラしそうです
白桃まま
2011/06/20 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケ8ヶ月♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる