コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園とバイキング

<<   作成日時 : 2011/06/13 15:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夫が野球の試合のため
運動公園へ行くというので
ついていきました〜
画像
この運動公園…高低差があるので
夫なしで坂を上ったり下ったり
太ももの裏が張りそうでしたが
2時間ほど遊んだのでコウは満足だったでしょう

その後 おむつを買いに行ってから
(いつもはケース買いですが 
コウのパンツは1パックのみにして
自分を追い詰めています)

その後 ばぁば主催の食事会のため
京都市内のホテルへ行きました

集まったのは 主催のばぁばと
妹夫婦と弟 それと私たち家族

何年かぶりのバイキングディナーです

種類も豊富で 味もやっぱりよかった

けっこう食べる人たちなんですが
さすがに全種類食べれた人はなし!
時間も70分ほどで大満足〜

案の定 コウはお腹いっぱいになったら
することもなくなったので
タケを起こすわ 
「おうちにかえりた〜い」を連発したり
にぎやかになってました
まぁ大人が6人いるので
ご迷惑をおかけすることもなかった…と思いたい。

タケは目が覚めてから
見慣れない妹の夫を凝視し
誰に抱っこされても妹の夫に顔を向けるのに
にこりともしない…失礼な息子です
画像
一日ハシャいで お腹いっぱいになったコウは
帰りの車で爆睡〜

ベビーカーか抱っこで一日を過ごしたタケは
家に帰ってから 元気いっぱい〜
寝てくれなかったので 夫に預け
疲れきった私はコウと先に寝ました

タケは1時間ほど遊んでいたそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園とバイキング コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる