コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中だけUSJ♪

<<   作成日時 : 2011/06/06 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像金曜 ばぁばと子供とで
ちょっとだけUSJに行くことに。

修学旅行生がたくさん〜の中
大人気だし 待ち時間5分に惹かれ
ばぁばはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに

→絶叫系大好きなばぁばが
今までで一番コワかったらしいです
私はぜったい乗らないな


その後 コウとばぁばはJAWSへ
待ち時間はあっという間に45分・・・
あと2組くらいで乗れるというところで
コウが「あーちゃんとこもどる〜」と
泣いたらしいのですが
後ろにいたお兄さんたちが相手してくれ
気がまぎれたらしく なんとか乗車

乗ったら音響が怖いのと
何が起こってるのか見えないせいで
ビビッて「こわい〜」と半べそだったらしいですが
戻ってきた時 聞いてみたら
「こわくなかった」と言ってましたけどね

タケは抱っこ紐の中で
ぐっすり寝てくれて私も楽でした

ばぁばはライドと待ちでどっと疲れたらしいので
今日は2時間で終了〜
アイスを食べて 帰宅しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前中だけUSJ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる