コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定ショー♪

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ターミネーターの限定ショーが当選した我が家
画像
貸切時間のスタートには必ず参加するよう
言われていたのですが 
乳幼児連れだしなぁ〜 どうなるんだろ?
と思ったらやっぱり
タケがひとりでイスに座ってられないからダメって
入場してから言われました

限定ショーって言われても
そりゃ内容をいじれるのは3Dに関係ないとこだけ…
いつもよりキャストがしゃべるので
ばぁばとタケを待たせてる身としては
はっきりいってどうでもいい内容でした

長い時間 タケとばぁばはスタッフ以外
だ〜れもいない中 散歩してたらしいのですが
…乳児連れなんやし
ウォーターワールドくらいにして欲しかったわ
画像
暗くなった園内をまた2時間ほど遊びました
並ばず乗り物に乗れたのはよかったけど
スパイダーマンに乗りに行ったばぁばより
ドリンク買ってる私の方が戻ってくるの遅かったりと
サービス面でいまいちな感じは否めません…

でもゲスト数が限られてる分
アトラクションは並ばず乗れるので
交代で2つづつくらい乗りました

コウは待ってるあいだ 走り回ってご機嫌
タケはおとなしく寝ていてくれてました
その分を取り戻すかのように
ホテルに戻ってから タケ大興奮で
叫んだりベッドの上を自由に動き回ってました
画像
コウは一度だけ「おうちかえろ〜」って言ったたけど
タケがぐっすり寝てしまうと
コウもすぐ寝てくれました

翌朝 夫は日帰り出張だったので
ホテルから新幹線に乗って名古屋まで〜
環状線までの電車はすいてたらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定ショー♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる