コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りUSJ♪

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像年間パスポートを買ったまま
行ってなかったUSJ
貸切イベントがあるので応募してみたら
6月2日に当選☆

夫が調べてくれたら
パーク近くのホテルが3人で9000円☆
初めて泊まりをはさんでUSJに行くことに

…て思ってたら
5月21日からコウの発熱
24日からタケが発熱…
28日一日遅れで亡父のお墓参りから帰ってきたら
今度は私が高熱が3日続き 頭痛もきつくて
ほんと行けないかと思いました

何か感染系かと思って病院で検査もしたけど
3人ともほんとに風邪だけでした


2日の木曜は朝は雨だったので
せっかく夫も休みを取ってくれたし
市の検診に2人を連れて行き
計測してもらいました

一度 自宅に戻って昼食をとってから
チェックインに合わせて大阪へ向かい
一度 ホテルに入ってから いよいよUSJに

コウの身長が92cmを超えていたので
スヌーピースタジオのコースターと
ゴムボートのスライダーに有無を言わさず乗車させました 




初めのグレート・レースは
待ち時間もなく すんなり乗れたし
コースターも1分程の短時間だったので
怖がることもなく帰ってきました
まぁ事態を飲み込めてなかっただけかも?

その後 立て続けにスタント・スライドにも乗せ
2歳9ヶ月にしてコースターに乗ったコウ

とりあえず両方とも帰ってきたとき
笑顔はなく無表情〜
私は褒めちぎって おだてまくってたんですけどね〜
びびりの私よりすごいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊りUSJ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる