コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/02 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像29日 GW初日ですが夫は出勤日〜
パワフルな2人を抱え
さて どうしようかと思ったけど
私も含め なんだか風邪気味〜
出かけるのはやめ 家でゆっくりしました。

タケはうつ伏せでもだいぶ反り返れます
スペースがあれば移動は自由自在に。
色んなところに興味があるようで
じっとせず動き回ってます
初めてヒマにも怒られ びっくりして泣いてました

ご機嫌なときはニコニコしながら
なぜか舌を出しています


画像
30日 夫の同級生家族とBBQ
でも 微妙な天気で雨にも降られたので
お父さん3人は外で焼いて
子供とお母さん3人は家の中で食べました
子供はみんな1歳ずつ違って
5歳から0歳まで6人
ちょっとずつできることが違うので
あぁこうやって成長していくんだな〜って思いました

夜は夫実家に少し寄って
夫の兜と記念撮影〜

画像


5月1日
ほんとは滋賀で友達と遊ぶ予定だったけど
雨が降ったので流れました。
お弁当だけは早起きして作ったので
とりあえず出かけることに
でも雨じゃ遊ぶところもなく…
無難にイオンのショッピングモールに行きました



画像
ここでお得な出会いが!
なにげなくプラレール売り場を見てると
ちょっと買おうかなと思ったことのある
「新幹線メガトレーラー」
特別赤札にもなってないのに千円!!
思わず携帯でAmazonの価格をチェック
定価4200円→2100円だったので迷わずGet!!
コウには買ってから見せたのですが
大興奮でした



画像
2件目のショッピングモールは
すぐ近くに新幹線が走ってるので
こちらもコウは喜んでくれました

しかもコウは「大きい買い物(ショッピングモール)行きたい!」
と言い続けていたので念願かなったね!





画像
5月2日 今日も夫は出勤日〜
でもばぁばが休みだったので
京都駅までお出かけしました

やっぱりみんなお仕事なのか人は少なめ
そして外人さんが全然いない〜
4時間ほどでしたが
電車に乗ったコウはそれで満足。
タケもよく寝てくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる