コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったから?

<<   作成日時 : 2011/04/26 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜 夫にとっては2週間ぶりの休日でした

代休も取らずがんばっていたので
本人が行きたかったらしい競馬場へ行くことに

でもその前に 
近くの電気屋さんのオープンセールに行って
フォトフレームを10000円でGet!
前から欲しかった
iPod・CD・ラジオの聞けるモノ
画像
ちょっと早めの昼食をとって行こうとしたら雷雨に
「この状態でも行くの?」って聞いたら
「着いてから考える」と言われたのですが
着く直前にキレイな青空になりました〜
がんばって働いてたから報われたのかしら?

とりあえず一緒にパドックで馬を見た後は
私はコウとタケを引きつれ
キッズルームに行ったり
公園で遊んだりしてると
3時間 あっという間に過ぎました

コウは子供がたくさんいる広場が
とっても気に入ったようで
うれしそうに走り回ったり
ちょっと急な滑り台もお姉ちゃんたちに
フォローしてもらって喜んでました

画像
夫はしっかり満喫できたようですが
数百円の負けで
儲けはなかったみたいです
…焼肉食べたかったな

帰りに 2人のおむつを買いに行きました
販売制限はなくなっていましたが
いつも使ってるプーさんのコウのサイズがまったくなく
今回はアンパンマンにしてみました
…おしっこのトイレトレ始めなきゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントです…

晴れてよかったですね(^-^)/
競馬場って子連れで行っても楽しめますよね

うちも東京競馬場が近いので、今度家族で行ってみようかなと思ってます

トイレトレ、どうですか?

我が家は毎回便座に座り「発射〜」と叫んでます( ̄◇ ̄;)

こどもチャレンジのシールも役立ち、今ではすっかりパンツマンです

本人のヤル気とママのヤル気が重なったときがチャンスですよね
こくんぼ
2011/04/26 23:15
 こくんぼさん
東京競馬場が近いなんて
夫が聞いたらうらやましがります

トイレトレ…
う○ちは完璧なのですが
トレパンが濡れても平気みたいで…
私にやる気と根気が必要です

シール作戦はう○ちで使ったので
新しい作戦考えなければ!
あぁ めんどくさーい

A太くんは幼稚園行くんですよね〜
うちもちょっと早めに入れたいなぁと
考えてるんですけどまだ決め切れなくて…
白桃まま
2011/04/27 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばったから? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる