コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃーないのぉ♪

<<   作成日時 : 2011/04/20 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6ヶ月になったけど
ひとりすわりもまだだし
と ほっておいたけど…

授乳中 私が何か食べてると
凝視しておっぱいを飲まなくなったので 
しかたなく離乳食始めてみました
画像

18日午前 初めてのおかゆ

スプーンを目の前に差し出したとたん
がしっと私の手を掴み
口に持って行きます
「おぉ 食べる気やね!」と
口に入れてやると

声には出していませんが
「うげぇ まずぃ〜」と
顔で表現してくれました

それでも 差し出すと口には入れるを繰り返し
小さじ1杯分を食べました
最後に薄めたお茶もスプーンで飲ますと
こちらはそのまま吐き出しました


画像
19日午前 2回目のおかゆ

昨日で慣れて スムーズに行くか〜と
気楽に構えていたら…
口には入れるけど すべて出す

出し方が昨日よりうまくなってる
ということで 食べた量は不明
いや まったく食べてないような…


20日 3日目にして休止


初めは離乳食に興味津々だったコウですが
タケがあまりに不味そうに食べるので
お下がりもいらないと拒否されました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃーないのぉ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる