コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前度アップ??

<<   作成日時 : 2011/04/13 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コウは生まれたときからハゲで
初めて散髪したのは2歳
画像
そのせいか タケがフサフサで生まれて
なんだかうれしかった私

もちろんそのまま剛毛人生を
歩むのだと思っていたら…
毛は生えるより 抜ける方が多く
頭は大きくなるから
なんだか落ち武者のような頭に

それでもせっかくの髪を切るのは
抵抗があったのですが
さすがにみすぼらしくなってきたので
3日 夫がソフトでいないときにカット

うつぶせになってるタケの
長そうなところをつまんでは切りして
5分ほどで終了〜
画像
するとおぉ ちょっと赤ちゃんらしく
かわいらしさがアップしました

って 私が思うだけですが
可愛い〜なんて悦に入ってるとき事件が!

4月に入ってからはとても温かくて
毎日 公園に行っていたのですが
あるとき ほんとに私の不注意ですが
走り回るコウに気をとられたとき
バランス崩したタケのおでこが
公園の砂利に擦ってしまいました

一週間たった今日
もう傷はほとんど目立ちませんが
画像
母としてはとても自己嫌悪
ショックでした…

タケ 人生初のケガ
ほんとにごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
白桃ままさん、散髪上手ですね。タケくんとっても男前です!
大人が少し目を離したときに何かが起こりますよよね… 傷は男の勲章です!軽いけがでよかったです。
marimero
2011/04/17 15:53
 marimeroさん
こんにちは〜
長いところをつまんでチョキンだけですよ!
でも切る前がひどかったのでまともに見える…
ちょっと気を抜いたり焦ったりすると
ろくなことないですね

ほんと男の子だからよかったけど
女の子だったら…
そりゃこんなそそっかしい母の元には
来たく無いでしょうね
白桃まま
2011/04/18 15:54
ヘアスタイル、ナイスです。可愛さ度が格段にアップしましたね。
それにしても子どもって怪我の治りが早いですよね。羨ましくってたまらないです。
ちぃパパ
2011/04/18 16:26
 ちぃパパさん
そうなんです!赤ちゃんらしくなりました
タケのケガ まだ少し皮膚が
ピンクな気がしますがもう目立ちません〜
アラフォーのくすんだ肌の私からみて
とってもうらやましい新陳代謝です
白桃まま
2011/04/20 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前度アップ?? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる