コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS トーマス列車と花見♪

<<   作成日時 : 2011/04/11 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像4月に入ってから
天気が多い日が増え
家に居るのが少ないのと
コウもタケも要望がはっきりしてきて
すぐ私を呼びつけてくれるので
自分の時間がナイ…

気持ちの面では
ちょっとしんどいことがあったけど
子供と過ごす時間は楽しいので救われてます

さて 土曜日
今年もトーマス列車が走ってるというので
家族で出かけてみました
画像
私市駅まで車で出かけ
やっぱりコウのためにも乗車

去年は京阪電車の本線でしたが 
今年は支線だけらしく
今まで乗ったことのない路線でしたが
川が流れ 学校が多いせいか
桜が線路沿いにたくさんあり
花見をかねることができました

枚方市駅につくと
コウはトーマスより京阪車両に夢中☆
あまりに「とっきゅう〜」とうれしそうなので
京橋に出て 昼食をとることにしました
画像
15分くらいで着きましたが
京橋は次々電車が入ってくるし
JRも見れるしで 
コウは盛り上がりっぱなしでした

乗ってるときも楽しそうだったし
これからは乗り鉄になるのかな?

3時間ほどのお出かけでしたが
タケも半分以上寝てくれ
起きても抱っこしてればご機嫌だったので
なんとか快適に楽しめました

ひとりではむずかしいけど
やっぱり主人がいると
無理ができるので安心。

それをコウもわかってきてるのか
最近 「とうちゃん」が大好きです
画像
平日はコンビニやスーパーやけど
休日には父ちゃんが車を運転して
ショッピングセンターに行けるってのも
ちゃんと理解してます

前はなんでも「あーちゃん」だったのになぁ
ちょっと嫉妬してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーマス列車と花見♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる