コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い…

<<   作成日時 : 2011/03/24 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この2週間ほど
風邪引きだったふたり

タケが鼻が詰まって飲みにくそう
と 先生に相談したのですが
2週間で500g増えていたので
「飲めてるってことやし心配なし!」
とまったく問題視されませんでした
画像
初めてもらった薬も
甘さがよかったのか
もっとくれとばかりに
親の指を掴んで引き寄せます…

コウの同じ時期より
1`は確実に重たいんやけど
やっぱり食欲旺盛なのかしら??
先が思いやられます…。

そんなどっしり系のタケですが
あやされ方も激しいのがお好き…
軽いゆらゆらより
体全体で揺らさないと寝ません

夜にしっかり寝るせいか
昼寝は眠りも浅く
音ですぐ目が覚めます…

今 私が嫌いなのは
ACの挨拶のCM
「こんにちは〜」
これがかかると
頭をテレビのほうに向けて起きてしまう

(でも苦情 言うほどではない。
個人的に一番不要と思うのは
「おもいやり」のやつ
私の母や弟も同意見でした)


ベビーカーでは出かけると
必ず寝るのですけどねぇ
こないだはコウが公園で遊んでる2時間
ずっと寝てました

起きてる時はうつぶせもジャンパルーも
30分ほどが限界なので
それ以外は抱っこすることになりますが
座って抱いてると
手足をバタバタさせ私にダメージを与えます
けっこう痛いのよねぇ…
画像
ばぁばや主人が帰ってくるのを
待ちわびる私ですが
これまた ばぁばも重いし暴れるから
「仕事から帰ってきたら
そのまま部屋に篭ってたい
かわいいけど抱っこ疲れる」といわれるし始末

ばぁばも私も背中が硬くなってきて
肩こりが本格化してきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜しっかり寝てくれるのはいいですね。起こされるとこちらが慢性寝不足になるし。
ACのCM。ウチの次男もなぜかハマってます。「こんにちは〜」もそうですが「思いやり」にも。
次男は重いねぇ。いつの間にかこっちの腕が太くなっているし、大きいくせにやることが年齢相応だから、時々勢いよく向かってくるときなんて恐怖を感じることがあります。

そうそう。すかいらーくグループで、またアンパンマングッズ始めましたよ。今回はボウル(皿)です。キッズセットを3回頼めば一枚もらえます(ウチはすでにシールを一枚Getです)。
ちぃパパ
2011/03/25 10:40
 ちぃパパさん
私だけが夜中にバッチリ目が覚めて
寝れなくなることがあって
とっても無駄で虚しく感じます…

AC「こんにちは〜」のフルバージョンが
見れるとなんだかラッキーな気がします
「思いやり」幼児の心を掴んでるんですね!
この詩が載ってる本も売れてるらしいので
優しい子供が増えるかな〜?

まだ動けないのでいいですが
コウぐらいになったときがちょっと不安…
制御できるか心配です

この間 ガスト行ってきました!
タケの分も欲しいので
なんとか6回行くように頑張ります☆
白桃まま
2011/03/27 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
重い… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる