コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱兄弟♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一晩寝ても 熱があるコウですが
元気はいっぱいで
買い物に行きたいと連呼…

駄々をこねると長いし
こんなに元気ならと
スーパーの買出しに

いつもは店内を走り回るのに
カートにおとなしく乗ってるし
しんどいんやなぁと思ったけど
途中 やっぱり走り出しました 

食欲もないので本人が食べれる
パンやアイスなどを購入して帰宅

元気でもやっぱり病人
最近 お昼寝はしてないけど
さすがに2時間ほど爆睡しました

そんな中 横で叫びながら
寝返りばかりするタケも
なんか顔が熱っぽい…と計ったら
やっぱり熱ありました

あぁ〜 もう何やってんだ私
急な寒さにちゃんと対応できてない…

でも タケも足振り回して
布団はいだり 靴下脱いだりしてたし〜
なんて 言い訳ですね

今朝はふたりとも熱は下がってました
微熱とはいえ 気をつけないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、自分が熟睡するとなかなか起きないんで…。
気がつくと子供布団から出てるってことがしばしばです。
雪がまたちらついてますし〜 まだまだ注意が必要ですね。
コウちゃんとタケくん、大事なくてよかったです。
marimero
2011/03/11 14:56
 marimeroさん
どうして子供の足は
布団を蹴り飛ばすのでしょう?
今日で5ヶ月のタケまでもです…
また寒さがぶり返してきましたね
お互いがんばって子供を布団に押し込めましょう〜
白桃まま
2011/03/16 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱兄弟♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる