コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日 頭ん中はかばんでいっぱい♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像誕生日のお祝いに
かばんを買ってもらうことにしたのですが
どんなのがいいか悩みに悩み
ここ1週間 ネットを開けば
かばんのことばかり検索…

でも やっぱり見ないと!と
土曜に竜王アウトレットに

着いたのが12時なので
まず海鮮丼を食べてからお買い物

タケが寝ている間に
レゴショップにて 夫にコウを任せ
ひたすらかばんを探す

40分ほどまわってから合流して 
めぼしいものを
一緒にチェックしてもらい購入
なかなかお安く買えたし
使い勝手も良く大満足です。

その後 コウは上着も脱いで
公園で走り回って 大はしゃぎ
(これが後々にひびく…)

見ず知らずのお友達に
なれなれしくタッチしたり話しかけたり
微笑ましいが 相手は迷惑そう…
やっぱり早めの幼稚園入園を考えた方が??

クラブハリエが近かったので
ひさしぶりに焼きたてバームクーヘンが
食べたくて向かったのですが
着いたのが6時前で
焼きたてはもうありませんでした
今度はアウトレットの前にいかなくては
画像
で 今度はコウの靴を探そうと
アウトレットに戻ったけど
ちょうどいいが見つからないまま
時間切れ…
最後に またグルメコートで
ラーメンとカレーを食べて帰宅しました

家に着いたら寝ていたコウの顔が赤くて
手もほかほか温かい…
もしやっと思ったら
やっぱり熱が出てました

微熱だったせいか
あまりしんどくはなさそうだけど
いつもより 返事が素直で
言うこと聞くのが面白かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日 頭ん中はかばんでいっぱい♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる