コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月2日 寝返りできてしまった♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

主人とばぁばを送り出した後

画像タケは日課の寝返り練習〜
コウも横に転がって遊んでいる間に
洗い物をしてると

「うがぁ うばぁ」
タケの声がちょっと苦しそう
見てみると
タケがひっくり返ってる!!

でも練習してるとき
コウもタケの手をひっぱてたし
まさかひとりでできてないだろうと
コウに「タケの寝返り手伝った?」と聞くと
「なんにもしてな〜い」という…

でもコウが寝返りしたのは5ヶ月手前だったし
まだ2週間くらいあるしなぁ〜

なんて 洗い物の続きをしてたら
やっぱり寝返りしてる!!
そこで元にもどして 観察してると
なんと! 寝返り完成しました

って 早いよ…どっちかというと
まだ転がっていて欲しかった
体も重そうやし無理だろうと思ってたのに…




画像
でも寝返りできた後の
本人の満足そうな笑顔を見てると
私まで幸せな気分

ちゅうことで生後137日目にして寝返り完成です

ただ残念なのは
着ていた服がパジャマで
しかもサイズアウトしてるもの
パッツンパッツン…
肩がはだけてしまっていること

前日 旦那が選んで着せちゃってたの
めんどくさくてそのままにしてた
あぁ 後悔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!!おめでとう♪
うちはまだまだ・・・上半身ひねって
ギャーギャー言ってるよ〜
お座りしてハイハイしてタッチして
アンヨして・・・・・・
あっという間だぞ〜〜(笑)
お互い体力つけておかなきゃね♪♪
かずう
2011/03/07 22:34
 かずうさん
もうちょっとがんばってて欲しかったなぁ
悶えてる姿は可愛いのに〜
今はうつぶせ状態から
お尻あげようとギャーギャー言うてます
ほんと体力いるね!
お互いがんばろうぉ〜
白桃まま
2011/03/09 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月2日 寝返りできてしまった♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる