コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タケのうつぶせ訓練♪

<<   作成日時 : 2011/02/14 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像寒さがぶり返した3連休
初日にお出かけしたので
土曜は家でゆっくり〜

みんなでタケちゃんを囲んで
うつぶせ訓練

10日頃まで
うつ伏せを嫌がって
すーぐ泣いて怒ってたのに
急な成長
かなり頭が持ち上がってきました
画像
それに寝転がってるときに
片腕を引っ張ると
ぐぃっと体を寄せて
寝返りも特訓中

うまくいくと満足そうに笑顔

成長はとってもうれしいけど
うまくいかなくて
愚図ってる姿も可愛いので
ゆっくり鍛えるんだよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の娘っこ、ゆうたんより成長が早く、ずり這いして逃走するので困っていますf^_^;

タケちゃん可愛いε=(/*~▽)/
でも…
微笑ましいのは今のうちで…魔の2歳児にいつか変貌するんですよねぇ( -o-)=з
パパと娘っこ眺めて毎日のように言います(笑)

かよちゃん☆彡
2011/02/16 16:36
 かよちゃん☆彡
我が家でも
「あれ〜?コウこんな感じやったけ?」と
いっつも旦那やばぁばと話してます

初めの子より緊張感がないから?
ゆっくりかまっやってないから?

タケの成長ぶりを考えると
なんとなく後ろめたいんですよねぇ
白桃まま
2011/02/18 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケのうつぶせ訓練♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる