コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ♪

<<   作成日時 : 2011/02/12 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バギーボードを取り付け
やってきたのは
雪が降ってるUSJ☆
画像
…やめときゃいいのに
旦那は道路は大丈夫と言うし

年間パスを買ったので
遊べないほど寒かったら
すぐ帰ればいいかということで
下見を兼ねて行って来ました

大阪市内の高速は通行止めでしたが
1時間半ほどで到着

ちょうどお昼だったので
入場してすぐ ランチ
ハンバーガーセットでしたが
コウはポテトばっかり食べる〜
画像
園内はお昼過ぎから
お日様が出てきたのもあってか
雪が降ってたとは思えないほどの混雑に。

それにしても6年ぶりに来たけど
こんなにのりもの少なかったっけ??

コウはもちろんほぼ乗れないし
シアター系もタケが泣いたりするのがいややし
まぁ今度来た時に乗ればいいかぁ〜と
すべて素通り
画像
って ほぼ園内散歩してただけでした
チュロスにポップコーンと
食べ物だけはしっかり食べてたけど

コウは色々好きなように動き回れるのがいいのか
けっこう自分で歩いてくれました

うろうろしたけど
結局 乗ったのはメリーゴーランドだけ
しかも 上下に動かない固定型…

乗りたくないだ
上下するのは嫌だだ
文句ばっかり言うんだもん〜
疲れるわぁ

まぁ そういうのも含めて
年間パスを買ったのでいいんだけどね
ちょっとずつ慣れて行きましょう

それにしても
セサミストリートのキャラクターが
どうしても「ぷよぷよ」に見える…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も隣の福岡県の遊園地、年間パスポート迷っています…
計画立ててたのに大雪&私の虫垂炎騒動で延期になりました(T_T)

アレ、どう見てもぷよぷよです(笑!!)

かよちゃん☆彡
2011/02/16 16:40
 かよちゃん☆彡
一応 月一計画ですが
USJは3回行けば元が取れるんです

大雪は色んな予定を崩しますよねって
虫垂炎!大丈夫ですか??

セサミのキャラってわかってるのに
途中から自分の中ではすっかり
ぷよぷよに変わってました〜
白桃まま
2011/02/18 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJ♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる