コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS バギーボード♪

<<   作成日時 : 2011/02/09 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お出かけ中
タケがベビーカーで寝てるとき
コウに抱っこをねだられることが多いので
画像
私も楽ができるし
ちょっと楽しんでもらえるかな?と
バギーボード買ってみました

Amazonで\4.500-

取り付けは私でも簡単にできました
20分ほどで完了〜
横でせっせと邪魔お手伝いする人がいなければ
もっと早くできたかも

「らくち〜ん」と言いながら
立ってる姿は可愛いです

店内に入るときや
手を繋いで歩くときは吊り下げられるので
うるさくないし 良いです

急ぐときにも大助かり〜
価格だけの価値はありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買おう!と思いつつ結局買いませんでしたが…。
チビ⇒ベビーカー、娘⇒抱っことなることがあったので、欲しかったです。西松屋でも結構いい値段だったから買い渋ったんですが、ネットかぁ〜!
盲点でした…。
marimero
2011/02/10 12:39
我が家は妹にクリスマスプレゼントとしてリクエストし、「ママつれてって」のバギーボードを取り付けてます

3輪なので安定してるのはいいのですが、AB兼用ベビーカーだと使わない時にぶら下げておくと若干重いです

最近はエルゴの抱っこ紐のほうが出番が多く、A太ベビーカーけんちゃん抱っこが主流になりつつあります(^_^;)
こくんぼ
2011/02/10 21:51
 marimeroさん
上の子も弟ができても
まだまだ抱っこ大好きですもんね
ボードに乗って〜と言うと
遊びみたいで愚図ることがなくなりました

そう Amazonって激安なことがあるんですよ!
私の買い物の基準になってます
白桃まま
2011/02/14 15:03
 こくんぼさん
エルゴの抱っこ紐欲しかった…
多機能抱っこ紐の中で
一番良さそうなんですよねぇ
スリングとニンニナンナがあるので買えませんが

ママ連れってもさんざん悩みましたが
コウが乗らなかったら無駄になるかも…と
より簡素なものにしてみました
白桃まま
2011/02/14 15:09
へぇ〜!そんなシロモノが!!
というか、娘っこベビーカー泣きわめきで、それ以来、はなから抱っこヒモでおでかけ…

タケちゃん良い子ですねぇ羨ましい!!!

かよちゃん☆彡
2011/02/16 16:44
 かよちゃん☆彡
うちはコウのときもやったけど
車でもベビーカーでも
動いてたら眠たくなるらしいです(笑)
止まると起きて怒ります…

抱っこ紐 きっと安心なんでしょうね〜
タケは重いので私は遠慮したいです
白桃まま
2011/02/18 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バギーボード♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる