コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS まねしたがり♪

<<   作成日時 : 2011/02/08 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

みんながすることを
まねしたがるコウ

タケのお世話もあやすのも
一番前に出て
せっせとがんばってます

主人とばぁばが
抱っこひもを使ってるのをみて
自分もしたいと言い張る

でも タケを抱っこするのは
無理ってわかってるらしく
しまじろうを持ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもお世話?お節介?のお兄ちゃんですよ(^_^;)
全く無関心よりイイかも?と思って見守ってますが、相撲界の可愛がり?に近い時もあります( ̄◇ ̄;)

こどもチャレンジ我が家もやってますよ
はなちゃんお世話セットがきたらちゃんとやるのか楽しみです
こくんぼ
2011/02/09 09:22
 こくんぼさん
そうですね!まさに可愛がり…
タケが本気でいやそうな顔をしてますが
無関心や逆に嫌うよりいいですね

こどもチャレンジ…おもちゃ増えるのが嫌で
3ヶ月で辞めちゃいました
でも子供心を捉えてるんですね
たま〜にうれしそうに遊んでるので
続けたほうがよかったかも??
白桃まま
2011/02/09 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まねしたがり♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる