コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼はそと〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/04 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日はとっても暖かった〜
ばぁばもお休みだったので
電車でお出かけすることに

せっかく電車に乗ってるのに
コウは見る鉄なので
あまり感動はないようです

ばぁば初のヨドバシカメラ京都店
ショッピングエリアを回ると
ボーネルンド発見
今まで見た中で一番品揃え豊富かも

平日で人も少ないし
おもちゃも試し放題
コウが色んなおもちゃに興味津々
ここに1時間いた…
画像
私もボーネルンドのおもちゃは大好きだし
買ってやりたかったけど
いいなぁと思うものは
大体1万円くらいするのでムリ〜

タケが熟睡している間にランチして
最後はやっぱりプラレール売り場
コウはばぁばにおねだりしてました

それにしてもヨドバシ
プラレール見てる中で一番安い
ライト付700系も1350円だったので
ばぁばもこれくらいならと購入…
まずい 甘やかされすぎている

夜はやっぱり恵方巻き
コウはマグロの中巻きですが
マグロときゅうりは完食
ご飯は半分残ってたけど?
画像
豆まきもしたけど
まけばヒマが追いかけて食べるので形だけ

コウはまいてる間中
ヒマを見て ゲラ笑いしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマ、えらいぞ。掃除機要らずでいいですね。
きっと鬼も食べてくれているに違いない。
ちぃパパ
2011/02/05 11:29
 ちぃパパさん
ヒマは物足りなさそうでした

ヒマは家族。ですが
番犬の役目も担ってます。
…冬は丸まって役に立ってませんけど
白桃まま
2011/02/07 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼はそと〜♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる