コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃん怪獣♪

<<   作成日時 : 2011/02/20 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新幹線ばっかりの
子供用映画が上映されると 
ばぁばから情報を得たのは先週
画像
調べてみると
京都で上映するのは1館だけ
たまにいくイオンモール高の原

先着プレゼントもあるらしいので
公開初日 一回目にしようと
8時半に家を出発

予告が長くて
寝てしまいそうでしたが
始まるとしっかり起きて見てました…

が、以前より熱心にDVDも見てないし
本も眺めてないせいか
新幹線の名前間違えることも… 
もうすぐ子鉄卒業なのか??

でも 終った後は
「楽しかった」「また行く」
を連呼してたし
シールを喜んで貼ってたから
好きは好きらしい

上映時間は全部で1時間程だし
終ったとき まだ10時半
ショッピングモールに来たんだから
買い物するでしょう!ということで
ウィンドーショッピングしはじめると
画像
…おにいちゃん怪獣文句ばっかり
自分の好きなプラレールのところばかり行くし
引き離すとカートで泣き喚く

旦那に任せて 
私はタケと離れて買い物してても
泣いて愚図ってるのがわかる

あんまりしつこかったので
本人には罪はないのはわかってますが
あーちゃん切れました
「しつこく言うなら ひとりで帰れ!」と一喝

しばらくいい子でした
で 子供はやっぱりじっとしてると眠くなる(笑)
おとなしくカートに乗ってるうちに撃沈

眠さもあるんだろうけど
思うようにいかないときの愚図り方がひどい…
それに 言うことがとっても細かいから
コウの言うことをひとつひとつ拾うのも
正直 余裕がないときはひと苦労

思わず本屋の育児本 
立ち読みしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高の原Σ(゚д゚lll)

旦那の実家行く時に降りる駅です

でも大学でこっちに上京してから建てた家らしいので、思い出とかはないみたいですが

映画館まだ行ったことないんですが、子供達がいるから場内は薄暗い感じではないんですよね


本屋の立ち読み…


気持ちわかります( ̄▽ ̄)

子連れでゆっくりショッピングは難しいですね




こくんぼ
2011/02/22 10:00
 こくんぼさん
高の原だったんですね〜
お家が急速に増えてる印象です
お店も多くなってきたので
最近 遊びに行くことが増えました☆

映画館 上映前は薄暗いけど
上映中は真っ暗だったので
タケはすぐ寝ちゃいました

なんか壁にぶつかると
本屋に救いを求めてしまいますよねぇ〜

こないだひとりでスーパー行ったら
スムーズに買い物できてびっくりしました!
白桃まま
2011/02/27 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃん怪獣♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる