コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS これも電車だから満足らしい♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休最終日
ゆっくりしすぎて寝坊一家
画像
コウは起きてからも
「プラレール いく!」と
昨日のお店を引きずっている模様
「またね」といっても愚図るばかり…
連れてったことを後悔しそう

とにかく用事を済ますために
出かけようとお昼過ぎに車に乗せると
またも爆睡兄弟

その間にこまごま買い物
知り合いが働いてるお茶屋さんで
番茶を買って戻ると 
コウが起きていたので
甘いもんでも食べようということに。
画像
コウが電車好きだと聞いた店長さんが
珍しいものを出してきてくれました

おかげでコウは食べるのもそこそこに
電車遊びに夢中〜
ちゃっちゃと食事して
お寺に行こうと思っていたのに
たっぷり遊んでいたら
お寺の拝観時間も終了

狛兎に会いたかったのに!!
まぁ 近いからいつでもいけるし
画像
これまたコウが満足してくれたので
まぁいいか…

連休中 結局 コウ中心に動いたのですが
タケはお腹すいたぐらいしか文句は言わず
よく寝てくれました
(う○ちは絶好調でおむつ替えは
ものすごい回数しましたけども…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休中は電車三昧⁇でしたね
A太も見たら大興奮だったろうな(^∇^)
好きなものがあると集中してくれるから助かる面もあるけど、しつこく要求されることもあるのでほどほどにして欲しいですよね

2人男の子だと電車とクルマで遊ばせときゃなんとか家事ははかどりそうですが、戦隊モノにハマりだすと敵役とか一緒に戦ったりしなきゃいけなくなるんでしょうかね
こくんぼ
2011/01/11 21:56
白桃ママさんこんばんわ。
お久しぶりです。
以前何度か訪問させていただいたあーちゃんのママです
marimeroさんのブログを見てて白桃ママさんのお名前があったので久々にお邪魔します
二人目お生まれになったのですね。
私も去年9月に女の子出産しました
白桃ママさんとは対照的に女の子二人のママです。
白桃ママさんの所とは二人とも生まれ年が同じで月も近いですね
またちょくちょくお邪魔させてくださいね。
遅くなりましたがおめでとうございます
narunaru
2011/01/11 22:46
 こくんぼさん
電車熱を盛り上げすぎたのか
連休後も「プラレールいく」と
うるさいです…

男の子はこれから
戦隊ものやライダー系への誘惑がコワいですね
私もついてけるかわからないので
電車を極めてもらうのが
一番良いのになぁと思ってます
白桃まま
2011/01/13 14:42
 narunaruさん
こちらこそおひさしぶりです〜
narunaruさんこそ おめでとうございます!
同じ年とはいえ
男の子は元気すぎて
女の子育児にちょっと憧れます

私もちょくちょくお邪魔します
今年もよろしくお願いします☆
白桃まま
2011/01/13 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも電車だから満足らしい♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる