コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS プラレールより実物で♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コウ大満足のお店「トーマス」
でも いつまでも居られません
画像
もちろんコウは大泣きで抗議しましたが
「じゃぁ ひとりでどうぞ」と
最後は脅し(?)で無理やり撤収〜

でも帰り道も車の中でも
「プラレールはく 行く!」と繰り返す
…プラレール博は先週で
今日はちがうんだけどね

あまりに落胆してるので
行きしにもしかして電車が見えるかも?
と主人と話していた場所に寄ってみると…

なんと京都駅まじかで
新幹線とJRが見える橋発見!!

っていいポイントらしく
寒〜い日の夕暮れなのに
カメラを持った方が数名いらっしゃいました
画像
コウは電車が見えるとわかると
階段もいつもより軽やかに上がり
寒さもものともせず
新幹線や電車に大盛り上がり
今年一番のいい笑顔が見れました


寒くって15分ほどしか入れませんでしたが
新幹線はトンネルを出てくるところや
京都駅を出てスピード上がっていくところがわかり
すぐ下を通るし
貨物や新快速も見ることができたので
私までうれしくなるシュチュエーション

暖かくなったらもっと長い時間
見に行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラレールより実物で♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる