コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS えびすさんよりプラレール♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は気になるお店が祇園にあったので
ついでならと 八坂さんへ行こうと
気楽に考えていったら
宵えびすで 大賑わい 
画像
渋滞やら駐車場待ちで
1時間ほど 
コウとタケはお昼寝タイム

車を停めたら
コウはすっきり起きてくれたので
4人でお参りして
家内安全を願って絵馬をかけました

絵馬に書いてる最中
コウに「仲良し」の文字を触られ
滲んでしまった
ので 上から書き直すという
年始から縁起悪そうなコウ一家…

と そそくさと八坂神社を後にして
向かったのは
コウが大興奮のお店です
画像「レールくらぶトーマス」
プラレール遊び放題のお店

ほんとは2階のジオラマのある
「デゴイチ」に行きたかったのですが
エレベーターに乗る前に
プラレールを目ざとく見つけたので
こちらになりました

でもこのお店
大量のレールが張り巡らされ
大量の車両が自由に使えるので
コウはもう真剣な顔になって
あっちこっちと走り回ったり
車両を交換したりと
食事もとらず 遊び続けました

入場料を払って
フリードリンクなのですが
お昼時だったので
食事も一緒にお願いしたら
ポテトもどんぶりもたっぷりで
お腹いっぱい
画像
2時間ほどいましたが
コウがイスに座ったのは10分くらい
後はずーっと遊んでました

タケはずっとおとなしく
寝てくれ助かった…

店内はコウ世代が多く
自由すぎて車両はあちこち走り回ってるし
タワーを登っていくけど
スピード差があるので追突し
高いところから落ちる落ちる…
けが人でるかと思いましたが
案外 大丈夫でした
画像

食事もなかなか出てこなかったけど
そんなことは気にならないくらい
コウは夢中で遊んでいたのでです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えびすさんよりプラレール♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる