コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルルームでトーマス♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像近くのモデルルームにトーマスが来る!
ということで 初モデルルーム体験です

展示場もトーマスがメインではなく
モデルルーム見学してもらうのが目的なので
私と主人はアンケートに答え
やっともらったイベント用のチケットを握り締め
さぁ トーマスに乗るゾォ〜

並んでいるのもコウと同じ年頃ばかりだねぇ〜

最近のコウは人見知り期?
うれしいときも固まちゃって
笑顔を見せなくなりました
以前はとびきりの笑顔を
振りまいていたのに…寂しいなぁ
画像
それにおかあちゃん子で
何をするにも「あーちゃんも!」
横に私がいないと泣く…
可愛いしありがたいけど
物事が進まないことが多いので
外出先ではちょっと困る

とにもかくにも
コウはトーマスに乗って満足らしいが
モデルルームの見学も
していかなくては申し訳ないかと
2軒ばかり見学したけど
やっぱりモデルルームって
現実的ではないですねぇ〜

でもいまどきの作りは
子供が走りやすくなってて
コウは楽しそうに逃げ回ってました
うちは縦長だから
直線しか走れないもんね
画像
その後は近くの回転寿司で昼食
以前はのり巻きですんでたコウですが
「さかな」「いくら」を連発し
サーモンやマグロを食べてました
ちゃんと美味しそうなのを選んでるらしく
「そのお皿じゃない!」と数回注意されました

で そばの赤ちゃん本舗で買い物し
食材の買出しもして一日終了

一日 外に出てたし遊んで
パズルも買ってもらって
コウは満足そうでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルルームでトーマス♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる