コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS プラレール博へGO♪

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3日 コウのために
大阪までプラレール博へ行ってきました
入場特典があるので
予定なしだと聞いた義父も一緒

あんまり早く教えるとうるさいので
行くと本人に伝えたのは前日の夜

それでもテンションあがって
チラシもお気に入りのかばんに入れ
「プラレールはく いきたい」と
行きの車内でも何度も言い続ける

で 会場に入ると
「プラレール」と叫びながら
人だかりをかき分け最前列へ
…2歳児 好きなものにはすごい熱意だ
画像

ほっとくといつまで〜も
同じのを見続けるので
「あっちに○○があるよ!」と
誘導しないといけない
でも どこ見ても楽しそうでした

やっぱり混雑してるので
何をするにも待たないといけなかったし
うまく説明してやらないと
愚図って大変だったけど
大きなプラレールは乗れたし
(一番後ろだったけど)
「N700けい のった〜」と
何度も言うほど喜んでくれたので
ほんと よかった
画像
プラレールあみだでは
金の0系新幹線の中間車両をゲット
当たりやけど ちょっと微妙よねぇ?
プラレール釣りも4両で
ぜんぜんダメやったけど
まぁ もらえる車両はどうせひとつだしね


最後は義父に
トワイライトエキスプレスを買ってもらい
2時間ほどでしたが
プラレール博を大満喫
疲れ果てていたはずなのに
画像
昼食時もお寿司を前に
テンションアップ
車に乗っても
「まだ買い物いく〜」と元気

私たち夫婦はIKEAに行きたかったので
コウには寝てて欲しかったけど
移動の10分ほどでは寝てくれず
お店に入ってから愚図ったりしてて
レジあたりで睡魔に襲われ撃沈

でも帰宅してからは
車で寝たぶん元気で
年末から大量に手に入れた
プラレール車両たちで遊んでました

ちなみに
近鉄ビスタ、阪急特急、トワイライトエキスプレスが
仲間入りしました〜
…多すぎる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラレール博へGO♪ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる